【話題の王様ゲームエロVR】あの人気シリーズがついにVR化!?

王様ゲームのエロVRが超人気なのはご存知でしょうか?DMMで配信されていアダルトVRなのですが、あまりに話題になっているので私も購入して鑑賞してみたのですが・・これがほんとにスゴかった・・。今までのエロVRでは感じることができなかったリアル感がヤバいですw正確に言うと【参加してる感】ですね。自分も実際に王様ゲームに参加しているような感覚を味わえるんです。主観モノの作品で、テーブル越しに女の子が2人、そして横に男性が1人で自分も入れて四人で飲み会をしているシチューションなのですが、ほろ酔いになってきて王様ゲームが始まります。最初は軽い感じの命令から、そして徐々に過激な命令へと変わっていき・・。ある命令がきっかけでエッチな雰囲気になって・・4Pへと発展♪そんな感じの内容なのですが、流れがとても自然で全編通してワクワク感が続きます^^何気ない会話がとてもリアルでほんとに普通に飲み会をしているみたいなんですよw女の子がチラチラとこちらを見てきたり、しゃべりかけてくれたりもするのも自然なんですよね★プレイ内容だけにかかわず、全体を通してクオリティが高いのが本作が高評価を得ている要因かもしれませんね♪収録時間は171分もありますのでジックリたっぷり楽しめるのも特徴だと思います。既存のVR作品は20分~40分くらいの収録のモノが多いので、本作がいかに長いかわかりますよねw最初からエロい雰囲気満載でエッチシーンのみが収録されている作品は時間がないときにサクっと抜けていいかもしれません、しかし物足りないと感じてる方もいるはず。そんな方に本作が最適かもしれませんね。時間をかけてアダルトVRの世界に没頭したい方にwちなみに私はあまりの出来の良さに171分ぶっ通しで鑑賞しちゃいましたよ(笑)だってほんとに男女四人の中の1人になったような気分になれるんですもん♪鑑賞した方にしかわからないことだと思いますが、これガチでリアル過ぎますよねw会話内容、王様ゲームの内容、エッチシーンのプレイ内容など、非の打ち所がない作品だと感じるので、いかにメーカーさんの情熱が注がれた作品だということがひしひしと伝わってきますね。王様ゲームシリーズの作品を多くリリースされているメーカーさんならでのクオリティはさすがだな~って^^今までのエロVR作品では満足できなかった方にもおススメですよ♪DMMで配信されてるので気になる方はチェックしてみては★

>>詳細はこちら